FC2ブログ

Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IFCジュニアユース三送会・・・
Category: サッカー、フットサル  
今年も早いもので3月、春の気配と共に三送会の時期となりました。

天候に恵まれ須沢で壮行試合。


久々のSakaiともプレー出来、楽しい壮行試合でした。

3年生とは3-3で引き分け、大人の面目保ったって所でしょうか?

会場を変えて18時からは懇親会。

中学生、保護者のみなさんと楽しく過ごせました。

三年生が取ったトロフィーを眺めながらの思いでのDVD観賞、所々突っ込み所のあるナイスな編集でした。


恒例のコバの『贈る言葉』あり卒団生からの感謝の言葉あり。

自分はこの年の頃親にありがとうとしっかり伝えた事は無いと思います。毎年思いますがこの機会に親に伝えた『感謝』の気持ち大切にしてもらいたいです。

最後は集合して記念撮影。

三年生と一二年生コーチ、さらに保護者も入って


更には保護者とコーチ陣も今期のトロフィーを掲げて

毎年メンバーか入れ替わって行くチームですが今年も良いチームだったなと思いました。

卒団した三年生、高校に進学して更なる飛躍を期待します。たまにはIFCの練習にも顔出して下さい。

3年間サポートして頑張ったポイントのみなさん、お疲れ様、ありがとうございました。

三年生のみなさん、また機会あれば一緒にプレーしましょう。

卒業進学おめでとうございました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。