FC2ブログ

Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IFC練習・・・
Category: サッカー、フットサル  
木曜練習日でした。

いつもの様に鍵を借り白嶺体育館に向かうといつもの入口には新設されたシャッターが・・・

で利用者日誌には

『体育館内に雪が吹き込むため西側入口は使用禁止とします。玄関を利用してください』

と挟み込んでありました。

これはこの入口からは入れないと思い北側の体育館の入口を目指すことに。体育館伝いに回ろうとしましたが屋根からの落雪の山に断念。

仕方ないので徒歩で北側へ。すると鍵が合わない・・・じゃあ玄関って生徒玄関?職員玄関?と一通り試して鍵開けられず・・・

いつもの体育館西側に戻り集まったメンバーでさて困った???

別の日にバスケで体育館使ってる友人に利用者日誌から電話。前述の状況なんだけど月曜日は体育館どこからあけた?

と質問すると月曜はそんなんじゃなかった、と。気を利かせた友人が白嶺の先生に問い合わせてくれたところ

『シャッターの鍵はかかってないので開けて扉の鍵開けて下さい』って

日誌の 『体育館内に雪が吹き込むため西側入口は使用禁止とします。玄関を利用してください』 

の通達に約30分グングン冷え込む外を歩き回りました。ってかお知らせいらんくない?

20時過ぎに開錠、集まったメンバーは8人。身体冷えたせいか右足ふくらはぎに違和感。

プレーしていると痛み増してきて終盤は完全に右足を庇ってプレー・・・

一歩が出ないからことごとくチャンスを潰しダメダメでした。しばし養生です。久々にプール行こー
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。