Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
Category: スポンサー広告  


2017上越サッカー選手権・・・
Category: サッカー、フットサル  
毎年恒例の上越サッカー選手権。高校一般の部IFC。

普段の県リーグメンバーとこの大会のみ参加のメンバーで挑んで来ました。

初戦、上教大サッカー部。


kobaのハットトリックで3ー1で勝利。

準決勝は県リーグでも対戦した柿崎FC。

結果は0ー0からの会場照明の関係でじゃんけんPKで敗退。

残念ながらの敗退でIFCジュニアユースとダブルで決勝はなりませんでしたが内容のあるゲームだった様ですね。

30分ハーフの変則的な試合とはいえ県リーグでは得点差のついた柿崎FCにじゃんけんPKで敗退。
試合参加人数が揃えば柿崎FCとも互角、来期の県リーグへの手応えになったのでは?

県リーグ今期の残り2試合、勝ちきってひとつでも上を目指しましょう。

参加された皆さん遅くまでお疲れ様でした。


Comments

Leave a Comment

