Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
はや9月・・・
Category: 日常あれこれ  
<ごたごた忙しい8月でした。まとめてblogupしてみます。

お盆前は水泳大会。子供の引率で1日中プールサイドでタイム計測するっていう・・・


お盆休みは、親戚のお参り。今年は新盆が多くお経をありがたく聞いて来ました。

そんな、なか糸魚川大火復興イベント、北澤豪が美山に、予定合わず参加出来ませんでしたがありがたいお話です。


毎年恒例の糸魚川サッカー交流会。

朝、スタートの時点で40人以上集まる大盛況。


1日中、楽しくサッカー出来ました。

翌週は地区納涼会。


焼き鳥焼きそばフランクフルト、生ビール、天候に恵まれ時間前にどれも完売。反省慰労会もガッツリいただきました。

最後の週は、自由研究のまとめ、今年のテーマは『地球温暖化』二酸化炭素についていろいろ調べてみました。


今年は仕事もバタバタ忙しく1ヶ月blogも放置でした。

9月以降はちょっと落ち着くかな?と思いきやまだまだバタバタしております。


Comments

Leave a Comment