Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
2017新潟県サッカーリーグ2部第5節・・・
Category: サッカー、フットサル  
IFCの県リーグ。2部第5節。

7月9日(日)11:40 白根カルチャーセンターでキックオフ。

対戦チームは、P.B。

結果は3-6の敗戦。

以下、Ryuyaレポートです。

『前半と後半10分頃まで8人での試合で、厳しい暑さのなか相手の攻撃をただただ必死にしのぐゲーム展開でした。

裏一本の縦パスでYumaとKeisukeさんのスピードを活かし攻めるという攻め方しかできずでした。

その中で3点取れたことは良かったです。3点目はスローインからMikioが相手の裏を上手く抜け出し、いいセンタリングから点に結びつきました。

たらればで11人でスタートから闘えれば勝てたかもしれない等色々と思います。

が、これもチームの実力、現状なので真摯に受け止めて、来週の5連戦最後の試合、ホームゲームなのでいいゲームができるよう、また切り替えて臨みたいと思います。』

残念ながら前節に続き大量失点の敗戦となりました。まずは約1時間、8人で戦ったメンバーを称えたいですね。

昨日今日の試合日程ではないのでいろいろと予定あるでしょうが参加メンバーは調整してほしいところです・・・

人数揃わない・・・ではサッカーの実力云々では無いですから・・・

次節は第6節。

7月16日(日)11:40 Home糸魚川美山陸上競技場にて柿崎FCと対戦。

こちらも長らく2部で戦う強豪チームですがなんとか勝って勝ち星を5分に戻したい試合。

5連戦、勝利で2か月後の試合につなげよう。

Forza Itoigawa FootballClub!!!


Comments

Leave a Comment