Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
Category: スポンサー広告  


2017新潟県サッカーリーグ2部第2節・・・
Category: サッカー、フットサル  
IFCの県リーグ。2部第2節。会場確保の日程上3試合目ですが第2節。

6月25日(日)11:40 白根カルチャーセンターでキックオフ。

対戦チームは、朝日SCリバティ。

結果はMikio、Yuma、Kobaのゴールで3-1で勝利。連勝です。

以下、Ryuyaレポートです。

『3-1で勝ちました、連勝出来て良かったと思います。また気持ちを引き締めて来週に臨みたいと思います。』

と先週とたいして変わらないコメントでした。連勝にも浮かれずってところでしょう・・・

同じ3部昇格組からの連勝、かつ5連戦の前半2つを勝利で良い流れで次へ。

次節は第4節。

7月2日(日)9:30柿崎総合運動公園にてコルサーカ柏崎と対戦。

5連戦も3試合目、今節より1部2部常連チームとの対戦が続きます。かつ暑さとの戦いも強いられるでしょう。

粘り強く戦い勝点の上積を。

Forza Itoigawa FootballClub!!!


Comments

Leave a Comment

