Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
Over35シニアリーグ第4節・・・
Category: サッカー、フットサル  
今週もシニアリーグ、Over35・40同日開催でTatsudaとグランセナ新潟へ。

5月21日のシニアリーグから1ヵ月、そのうち3週間Tatsuと一緒。家族より週末を共に過ごすという事態・・・

グランセナのNew人工芝でプレーしてきました。

ゴムチップとウッドチップを混合した(してあるみたいです)人工芝のピッチは従来より熱くなく、かつ踏んだ感じ固いグニャっとした感じが無くでした。

同日開催の影響あり人数は12人。強敵JS・CLASSICはベンチに控えメンバー多数・・・
20170618グランセナ
試合前『2チームと試合すると思ってやろう』とSangoさんから激?が飛びキックオフ。

試合開始からテックニックに勝る相手にディフェンスの時間が続きます、サイドチェンジを絡めてカウンターで攻めるもゴールには届かず。

ゴール前のクリアミスを直接決められ失点。チャンスあれどフィニッシュまで持ち込めず前半は0-1。

後半、相手はフレッシュなメンバー大量投入。

0-0のまま試合が進み後半中頃ヘディングの競り合いで激突。自分はそのまま退場・・・

終盤、運動量が落ちてきたナオネスターズに対しサイドをワイドに使った展開から3失点。

翌日、
20170618.jpg自分はこんな感じです・・・

参加された皆さんお疲れ様でした。また次節勝利目指して走りましょう。


Comments

Leave a Comment