Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
シニアリーグ・・・
Category: サッカー、フットサル  
Over35、Over40同日開催の厳しい日程。自分の派遣先は先回に引き続きOver35。

糸魚川から遥々聖籠町アルビレッジまでTatsuと一緒に参加してきました。

20170611シニアリーグ (1) 20170611シニアリーグ (2)

20170611シニアリーグ (2) 20170611シニアリーグ (4)

半ば無理やり、

『行っても戦力にならないですよ~』

と弱気な発言のMoriharaも誘い連れてくつもりでしたが仕事の都合つかず残念。

たとえフル出場しなくても1試合中、フットサルの様に再交替で何度も出場可能なシニアリーグ。

プレー出来る範囲でパスを1本繋げば、相手のボールをカットすれば、立派なチームの戦力だと思います。

次回予定合えば一緒に行きましょう。糸魚川から4人で乗合でサッカーシニアリーグ参戦、当面の目標です。

20170611アルビレッジ
スタメン、久々のフル出場でしたが試合の方は残念ながら1-3で敗戦。

もっともっと練習、精進あるのみなんですね。 

また来週もOver35、Over40同日開催。次は勝てる様にがんばりましょう。

参加された皆さんお疲れ様でした。


Comments

Leave a Comment