Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
2017全国シニアOver40新潟県予選会・・・
Category: サッカー、フットサル  
糸魚川出発はAM5:00・・・

グランセナ新潟にて全国シニア予選トーナメント1回戦でした。
20160423グランセナ
やや肌寒いコンディション、人工芝ながらピッチはやや凸凹・・・隣のピッチは人工芝貼り替えていました。

なんでも『リサイクル品』との事で一度利用した人工芝をメンテして貼り直すことが出来るらしいです(あくまで聞いた話)

糸魚川にも欲しいですね・・・

キックオフは9:30。昨年のリーグ戦で0-1で負けたレジェンド大崎FCと対戦。
18056068_1322513937864607_6930328057549653481_o.jpgスタメン右サイドバック。

序盤からHiraoくん、Tamakiくん、Haseくん、の攻撃陣をShibaさん、Otaさんが操りナオネスターズペースの試合展開。

自分もこぼれ球をペナ外からミドルシュート。これはキーパーセーブ。フリーキックを直接狙いましたがクロスバーに跳ね返され得点ならず。

Tamakiくんのシュートのこぼれ球をYamaさんが押し込むも判定はまさかまさかまさかのオフサイド・・・

自分たちのミスから攻められるシーンあれど0-0で前半終了。

選手交代し後半はベンチから応援。

全体が間延びしてやや相手のプレッシャーを受ける場面もありましたが人数と地力に勝るナオネスターズペースは変わらず。

しかし相手キーパーの安定したプレーになかなかゴールをこじ開けられず。

試合終盤フリーキックからYatsuさんがシュートMasayoshiくんが押し込むもオフサイド。

結局最後までゴールは割れずPK戦に。結果3-5で1回戦敗退となりました。

タラレバは言い出したらきりが無いですが悔いの残る試合結果だったと思います。

シニアの予選はまた1年後、しっかり今年のリーグ戦で結果を残しチャレンジですね。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。


Comments

Leave a Comment