Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花粉症・・・
Category: 日常あれこれ  
お悩みの皆さん、時期になりましたね・・・

目が痒かったり、マスク無しでは鼻汁だらだら、くしゃみ連発・・・に酷い日は苦しくて頭がボ~~っとしたり・・・

いままで何ともなかったのに・・・急にって有るんですよね。

今年は自分好調です。多少症状を感じる日も有りますがノーマスクで外で活動できます。

と言うのは2月頃から意欲的に摂取してます、乳酸菌EC-12。

『エンテロコッカス(属)・フェカリス(種)・ EC-12株』って名前で何処となくギリシャ人っぽいです。

たまたま某スーパー店頭で見つけたギリシャヨーグルトキャンディーがきっかけで(サプリに比べて安かった)飴玉1つに億単位の乳酸菌が入ってますってパッケージ。

で約1ヵ月、10時と3時の休憩やら合間見てペロペロ・・・

結果今年は症状が断然軽い、周りはツライですなんて話も聞きくので効果ありなんだと。

我が家の子供も受け継がなきゃ良かったのに花粉症。摂取してた自分に比べて症状が重いので効果ありなんだと。

試してみる価値は『有ると思います』


自分はお安い飴玉ですけど


DHCのサプリメントもありますよ。効果出るまでちょっと辛抱必要かもしれませんが自分にはあってたと思います。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。