Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
2017IFCジュニアユース三送会
Category: サッカー、フットサル  
19日、日曜日IFCの中学生チームの三年生送別会が行われました。

天候に恵まれ、風はちょいと冷たかったですが須沢で送別試合。

コーチ中心に大人チーム対3年生4人とレギュラーチーム。

失点に絡むミスしながらも頼もしいチームメイトの活躍で勝利。

伝統?の『気持ち良く引退させない』を今年もクリア。

夜はMorihara率いるくろひめにてお食事会。

両親への花束と感謝、画像は代表してCapKenya


コーチ代表してKobaからのプレゼントと贈る言葉。

談笑のうちに時間は過ぎていき


集合記念撮影、コーチとお母様と

今年の三年生は、全員地元糸高。

即戦力として実力は申し分無いと思います。

同学年、はたまた一つ上のせだいと競いあつてサッカー部を盛り上げて行ってもらいたいです。

練習試合でマッチアップする機会があったら花を持たせて下さい。

40歳を過ぎて3年目、徐々に無理が効かなくなっております、それでも皆と楽しくサッカープレイしたいものです。

卒団する4人。悔いの無い3年間を送って下さい。

卒業、入学おめでとうございました。


Comments

Leave a Comment