Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
Category: スポンサー広告  


上田城・・・
Category: 日常あれこれ  
NHK大河ドラマ真田丸も佳境に差し掛かって来ました、11月。

先々週からの真田丸の盛り上がりに当てられて

『もう一度上田城に行きたい!』

と、たっての希望もあり再々訪問。ここ一年間で三度目の上田城です。

まずは腹ごしらえ、真田太平記記念館の駐車場はさんでお隣の『太平庵』にて

お蕎麦屋の美味しいカツ丼、大根おろしと味噌味のつゆ真田丸蕎麦、豚骨スープ仕立ての豚コク盛り蕎麦。

家族一同満足の味でした。

いざ上田城。


出発時は雨でしたが上田市は午後から晴れ間がのぞき紅葉もなかなかでした。

春に見たNHK大河ドラマ館も展示内容がリニューアルされており楽しませていただきました。


今年の我が家の歴史探求ツアーはこれにて終了かな?


Comments

Leave a Comment

