Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016白馬シニアサッカー交流会・・・
Category: サッカー、フットサル  
11月3日、今年も白馬シニアサッカー交流会にナオネスターズ上越で参加してきました。

IFCからMorihara初合流。知り合った当初は中学生だった彼もはやOver35。歳をとったものです・・・

天気予報では、長野県で唯一雨雨雨マークの白馬。到着してみたらボチボチ良い天気。
20161103白馬

さすがに寒かったですがストーブ点いた室内で休憩出来てGood。4チームで総当たり。20分ハーフで3試合。

1試合目は雲も切れてほどほど暖かくキックオフ。前半はベンチ。

ナオネスターズ押し気味の試合展開でしたが、ゴール前の大大大チャンスを決め切れず0-0で折り返し。

後半右サイドバックで出場。プレッシャー強めてきた相手になかなか前に繋げず、ロングボール主体で攻撃が単調に。

後半終了間際、サイドから失点して0-1で敗戦。

2試合目は、右サイドバックスタメン。Moriharaも右サイドハーフでキックオフ。

Moriharaが右サイドから中へドリブルからスルーパス。裏へ抜け出したTsucchiが決めて先制。

追加点はこぼれ球を拾った自分がキックフェイントでディフェンスかわしセンタリング。ファーサイドでまたしてもTsucchiが決めて前半2-0で折り返し。

後半交代して戦況を見守るも徐々に嫌な流れに・・・終わってみたら2-2で引き分け。

3試合目、主催チームのアラグランデシニアの皆さんと対戦。

右サイドバックでスタメン。半袖の外国人プレーヤーとマッチアップ。なんとか負けなかったか?

攻撃では、ニアへのパスが足元に入り過ぎ(Hiraoくんスンマセン)、さらにこぼれ球をシュートをキーパーにセーブされ(Tamakiくんスンマセン)ゴールに絡めず。

互いにチャンスあれど前後半スコアは動かず0-0で引き分け。

今年の白馬は0勝2分1敗で終了でした。

Moriharaの仕事の都合で閉会を待たず退散しましたが、片付等々お手伝いせずすみませんでした。

今年の外サッカーももうすぐおしまいですな・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。