Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
Category: スポンサー広告  


シニアサッカー・・・
Category: サッカー、フットサル  
9月中旬からのD社定修の約1ヵ月。

ナオネスターズのシニア県リーグ、上越サッカー選手権のシニアの部。

忙しい、休みが無い、疲れたと言いながら時間を工面して参加しました。

Over40シニア県リーグは9月10月の終盤戦1勝2分け1敗といまいち波に乗れず、勝ち点を伸ばせず3位で終了。

昨年同様8月以降に息切れ、来期は改善したいですね。

Over35も参加した試合は勝てなかったもののリーグは4位。

秋の定番、上越サッカー選手権シニアの部。IFCシニアは定位置の3位でしたがナオネスターズ相手に善戦。

3決では3得点の勝利。2日間に渡り参加された皆さんお疲れ様でした。また来年、若手?を引込参加しましょう。
2016上越選手権シニア (1) 2016上越選手権シニア (2)
来年はHirao組じゃなくてキアーロ糸魚川?で参加かな?

外でサッカーも徐々に寒さ対策が必要な時期となりました。来期に向けコツコツ身体動かして行かねばなりません

もう1試合?2試合?くらいサッカーしたいなと思う今日この頃でした・・・


Comments

Leave a Comment

