Viva!Calcio『バンザイ、サッカー』 何事も上向きに↑ 日常と大好きなサッカーネタ、何でも気が向いたら記していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ifc26

Author:ifc26
新潟の片隅でボール蹴ってます。
若い連中に負けない様鍛えて走ります。

FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
Category: スポンサー広告  


2016新潟県サッカーリーグ3部B第3節・・・
Category: サッカー、フットサル  
IFCの県リーグ。3部B第3節。

7月10日(日)12:10 潟東サルビアサッカー場でキックオフ。

対戦チームは、新潟県庁サッカー部。

結果は0-1で惜敗。

以下、Ryuyaレポートです。

『前半はチャンスは多く作ったのですが決めきれず、という流れでした。

後半に入り左サイドでボールを奪われ、ショートカウンターから失点。

その後は押せ押せで攻めたのですが1点が遠く。という感じでした。

人数が少ない中で、全員で一生懸命に闘えたことは良かったと思うし、昨年2部の相手にまったく負けていなかったと思います。

ただ、フィニッシュの正確性や安易なミス等を改善していかなければ今後強い相手と闘えないなと感じました。

あと、登録メンバーがしっかり試合に来ることが大事だなとも思いました。

これから暑くなってくれば少人数での試合は圧倒的に不利になってくるんで、可能な限りしっかり人が集まって試合をできるようになっていけばと思います。

切り替えてまた日頃の練習から頑張っていきます!!』

昨年の2部所属のチーム相手に、やれる手応えを感じながらも勝てなかった事も事実。ミスや決定力の改善は個々の技術。

これからの時期、暑さでの消耗は避けられません。チーム一丸となって勝ち切りましょう。

次節は7月24日(日)、グランセナ新潟スタジアムにて10:30キックオフ。

対戦チームはK.O.FC。。

しっかり切り替えて、連敗は何としても避けたいところ。Forza Itoigawa FootballClub!!!


Comments

Leave a Comment

